2017年10月15日 (日)

早くもX'mas仕様

新宿高島屋と名古屋タカシマヤのクリスマスイベントに参加する
ため少し早めのクリスマスなコーギーくんとハリーちゃん。

10153

といってもハリーちゃん 糸巻きにリボンを巻いただけ~

コーギーくんのマフラーは細いので・・・・・

10156

楊枝を使った手作りリリアン器で制作。
成せばなる っていう感じ(*^m^)


そして嬉しいお便りが二つ。

ひとつは7月のコンベンションでお家が決まったキャバリアちゃん。
Palちゃんと名前を付けていただき以前に連れ帰っていただいた
コアリクイのスウちゃんと仲良くしていますとのこと。

可愛らしいお写真に幸せそうにPalちゃん 写っていました。
嬉しいお便りありがとうございます( ^ω^ )

もう一つは RittiBearのPickupArtist でお家が決まったベビー
パンダちゃんのママ?パパ?さんから・・・
一期一会のパンダちゃんに出会えて嬉しい との身に余るお言葉
をいただきました。

ギャーギャーうるさいのでそうは見えないですが小心者の私・・・
作っていても自信がなくて落ち込んでばかりいましたが少しだけ
勇気が沸いてきました。

ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0)

2017年10月 9日 (月)

Todolist の成果

3連休のTodolist 初日は問題なく終了~

2日目 朝一番で水草や水を浄化してくれる砂や植木を買い

10082

両方ともきれいになって気持ちいい~ヽ(´▽`)/

夕方には衣替えをして絶対着ないであろう服を処分して・・・・・
洗車までしてしまった(*^m^)
お直しに出していた革のバッグも引き取りに行ってきた。

最終の本日はバッグ制作のみ 楽勝~~ と思っていたが・・・


10091

午後から西荻窪のギャラリーで開催されていた RittiBear の
企画展 Vecchio ~antico animali di peluche~ に行ってきた。

今回の企画はアンティーク素材を使ったり、アンティーク風の
加工を施したベアやアニマルということで・・・・・

10096

アンティークのモヘアで制作したシックなベアさんや

10092

こちらは洗ったり傷めたりしたモヘアを使った佐藤真也先生の
象さんなどどれもすごい作品ばかりが並んでいる。

この象さんの周りの小物や他の作品を彩っている小物たち

10093

天井から下がるアンティークな照明もすべて大阪から運んで
きてセッティングされたそう・・・・・すごいな~

3連休の最後に楽しいひとときを過ごして幸せですが・・・・・・・

バッグ作りは間に合わず Todolist 未完(u_u。)

でも・・・・・楽しかったから良しとして・・・・・明日仕上げよう(*^m^)

| | コメント (0)

«三連休のTodolist